We’ve got what you need

高い壁を飛び越えて 自由つかむ

HiHi Jetsの高橋優斗くんに堕ちた話。

 

こんばんは。じゅりのです。

担降り(?)ブログを書いて早、1年ほど経過しました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

「如何お過ごしでしょうか?」じゃないや、しばらくぶりです、元気に生きております

 

 

 

もうV6も25周年迎えますね。時の流れめっちゃはや。おかしい。*1

急速なBBA化についていけない。

あ、20歳のぴちぴちお姉さんでs

 

 

 

と、前置きはこの辺にして。

 

実は担降りのようなブログを書いてからずっとジャニーズのモチベがめっちゃ低くて。

嵐(櫻井担)も活動休止するのにモチベが全然上がらなくて。

 

正直このままジャニーズから離れていくのかなあと思ってた。

色々変わりつつある帝国*2の様子はちょこちょこ耳にはさみつつ。批判的になることもなく、ただただ無関心。

 

 

2007年から好きで好きでたまらなかったものが無関心になるって

正直自分の中での変化に自分自身ついていけなかったし、怖かった。

 

友達もみんな若い子に降りていって。一緒に追いかける人も結構減ったなあと。

環境の変化も大きかったのかな。ジャニーさんもいってしまった。

 

 

 

私がずっと言ってた言葉「同年代には堕ちないイケオジが圧倒的に好き。」

 

これって自分の中でこう言い聞かせてたのではないか、そう気づいたのは

 

 

YouTube ジャニーズJr.チャンネル

 

 

元々YouTubeはめっちゃ好きで。

きまぐれクックさんとかえもじょわさんとか料理系も見るし、美容系も沢山見る。

だからジャニーズJr.チャンネルにたどり着くのも容易で。

 

 

これがめっちゃ面白いんだ

 

 

 

がむしゃらに頑張っている彼らに目を引かれるのももう時間の問題で。

 

そんな中でもHiHi Jets は元々曲とか知ってたから初めから興味があって。

 

友達が瑞稀担だったっていうのも大きいんだけど。

 

 

 

そんな中私が最初に目についたのは猪狩蒼弥(16)*3

 

彼のしなやかだけど力強い踊りや滑りに魅了されて、気付いたらジャニーズJr.チャンネルを登録してた。いや無意識だった。

 

YouTubeってやばいよね、身近に感じるし簡単にファンを増やせるというか。

身近に感じると言いますか。

 

 

 

ここからの堕ち方はV6と同じなんだけど(健くん→ロシ健→長野さん)

 

見事にガリさんからそやゆと好きになってゆうぴに堕ちました。

 

V6のファンだった時...いやいまもゆるいファンだけど

遠いし堕ちないと思ってたJrが今の時代はこんなに身近になってます みなさん

 

 

だから興味なくても帝国の繁栄のために観てくださいね*4

www.youtube.com

HiHi Jets日曜日担当ですヨ!!!

 

よろしく!!

 

 

 

 

 

 

あ、これただの布教ブログやん

 

 

 

 

 

*1:この前ONESだったじゃん?

*2:ジャニーズ事務所のこと。一種の表現。

*3:16ってやばくない?(いい意味で)才能にあふれてるって言葉で片づけていけないほど努力してることはもちろんですが、それでも素晴らしいセンスだと思います。はい。

*4:スノストデビューおめでとうございます!