We’ve got what you need

高い壁を飛び越えて 自由つかむ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業おめでとうございます。

中学3年生、高校3年生、大学4年生の皆様 卒業おめでとうございます。 いまは新生活が始まることにワクワクしていますか? 不安でいっぱいの人も居ると思います。 私もそんな中の1人です。 今年高校を卒業し、大学へと進学します。 あまり詳しいことを書くと…

ゼロ・グラビティの感想

3日連続の更新となりました。じゅりのです。 本日は最近SFにハマった私がゼロ・グラビティの感想を書き綴ろうと思っております。 ネタバレ含みますので気をつけて下さい。 まずあらすじから。 地表から600キロメートルも離れた宇宙で、ミッションを遂行して…

インターステラーの感想

こんにちは。ブログの更新頻度をあげようと必死のじゅりのです。 先日数学の先生にオススメされた「インターステラー」という映画が面白かったので感想を綴ろうと思いました。 ネタバレなど含む可能性があるので気をつけて下さい。 さて、このインターステラ…

ジャニオタによくある担降りブログのようなもの

こんばんは。最近Twitterの浮上率が低いじゅりのです。 Twitterの140字では語りきれないし誤解を生んでしまうような気がしてブログに書き綴ってみようと思いました。 拙く、自己満足な文章ではありますが時間の許す限りおつきあいいただけると幸いです。 私…