We’ve got what you need

高い壁を飛び越えて 自由つかむ

ジャニオタによくある担降りブログのようなもの

こんばんは。最近Twitterの浮上率が低いじゅりのです。

 

Twitterの140字では語りきれないし誤解を生んでしまうような気がしてブログに書き綴ってみようと思いました。

拙く、自己満足な文章ではありますが時間の許す限りおつきあいいただけると幸いです。

 

私はV6の長野さんのファンになった日を正確には覚えていません。

気づいたら好きになって目で追いかけていました。

V6にハマったきっかけは三宅健さんだったことを覚えています。

それまでは嵐の櫻井翔さんのファンを7-8年やってきていました。*1

 

三宅さんの担当だった頃の私を覚えている人はいますか??あの時は20周年の前の年だったかなあ。

その後ロシ健担当になり、長野さんへとシフトチェンジしていきました。

もちろん、今でも三宅さんのことは好きですし尊敬しています。

それでも、長野さんへの気持ちが止まらなかった。むしろ加速していって。原宿に行くたびにジャニショに行って、写真をまとめ買いしたり、、、すごくすごく楽しかった。

毎日が輝いててフォロワーさんと話すことが楽しくてしょうがなかった。

毎日新しい世界が広がっていく感覚で。*2

 

いつからだろう。ときめかなくなったのは。

 

 

長野さんの魅力がなくなったわけではない。変わらずかっこいいし、かわいい。

結婚がきっかけか、って言われたら正直微妙な心境で。*3

結婚してから約1年間は変わらずに応援し続けてきたつもりです。

The ONESもTTTも行ったし、いっぱいグッツだって買った。それが幸せでしょうがなかった。長野さんが結婚してもそれは変わらなかった。

 

でも、顕在意識では楽しく祝福できていたのかもしれない。けど潜在意識ではやっぱりショックで嫉妬していたのかな、と。

もちろん、私がそんな関係になれるとは微塵も思っていない。

 

長野さんはV6をやめるわけでも、アイドルをやめるわけでもない。

けど。長野さんの後ろには守るべき家族がいて。

長野さんはそんな雰囲気出していないし、気をつけているのはすごくわかる。

けど私が必死にバイトしてためたお金は。どこにいくって考えたらそっちで。

幸せならいいって思ったけど何のために貢いでるのかわからなくなってしまった。

 

初めから結婚してる長野さんのファンだったら違う結果だったんだろうなあ。

 

これを実感したのが妊娠発表だったんだろうなあ、と。

 

 

そして自分自身も高校を卒業して大学に進学する。

自分自身の大きい環境の変化についていくことに必死で。上京するための費用を貯めて。お家決めて。今後の生活の目処をたてて。引っ越しの準備をする。*4

 

ずっといまの環境ではいられないことを痛感する日々だった。*5

 

ごめんなさい。ずっとファンでいたかったです。

こんな楽しい日々を送れたのは長野さんのおかげで。

そして個性が強い沢山のフォロワーさんと仲良くなれたのはV6のおかげです。

 

自分に余裕ができたらまたひょっこり戻ってくるかもしれません。

Twitterはそのまま残すし長野さんがあまりにもかっこよかったらツイートしたりします。ゆるく自分のペースで応援していきます。

 

 

楽しい日々をありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

*1:今でもゆるく応援しています。ファンと言えるほど貢いでいませんが。

*2:この時の成績はすごく低くて。下から数えたほうが圧倒的に速いレベルだった。授業中にTwitter見てたし。

*3:結婚がきっかけで一時期垢消しをしていました。その時から成績が急激に上がりました。Twitterのやり過ぎはよくない。

*4:卒業旅行楽しみすぎる

*5:学校に行けない今の期間イケメン先生と会えないし友達とも会えないのが辛いなあ。長野さんと同じくらいの熱量で数学の先生にハマったから数学の成績が急激に伸びました。質問するために頑張って問題解いていました。聞きに行きすぎたけど、きっとやる気がある子に思われたよね。動機が不純すぎる