We’ve got what you need

高い壁を飛び越えて 自由つかむ

体育でやる「背の順」になってもらった

ジャニオタのみなさんこんばんは。

 

体育でよくあるアレ。

おそらく誰でも体験した事があるであろうアレ。

そうです。背の順です。なんか懐かしいですね。

ジャニーズの皆さんに背の順になってもらいました。

よくありますよね??背の差で萌えるみたいな

今回は私の守備範囲(SMAPタッキー&翼)を対象とした背の順です。

 

年齢ばらばらでも同じジャージ着て可愛く準備体操とかしてほしい…!!

腰パンタイプとしっかり半袖をお腹に入れちゃうタイプいますよね。

もっさい同級生じゃなくてジャニーズで考えたら夢のようです。

 

本音は光GENJIもいれたかったな~!?って思いつつ嵐とかと絡んでるイメージが沸かなかったので残念ながら今回は入れておりません。

 

体育のときって学校によっても違うと思うんですけど、私のイメージでは男子2列女子2列か男子4列でした。なのでまずは男子2列でやってみました。

 

f:id:Roshizyuri:20171103165951j:plain

 

ごめんなさい。ちっっっっっっっっっさ!!!!!!?

文字小さいなおい。うーんなんかトリミングできない。ごめんなさい。

 

1列目 右から

森田剛さん

大野智さん

堂本剛さん

国分太一さん

山口達也さん

二宮和也さん

堂本光一さん

三宅健さん

滝沢秀明さん

岡田准一さん

草彅剛さん

中居正広さん

 

2列目 右から

今井翼さん

櫻井翔さん

松本潤さん

井ノ原快彦さん

長野博さん

城島茂さん

坂本昌行さん

相葉雅紀さん

稲垣吾郎さん

木村拓哉さん

松岡昌宏さん

香取慎吾さん

長瀬智也さん

 

色をつけてみるとこんな感じ

f:id:Roshizyuri:20171103170526j:plain

 

緑は大きく黄色が小さい傾向にありそう。これもまた検証してみたい。

 

 

この並び順の関係性を書いていきます。あくまでイメージです。

 

真ん前

二宮、城島、光一、坂本、三宅、相葉

 

運動があまり得意じゃなさそうな3人がど真ん中というまさかの布陣。真面目に準備体操とかやらなさそう。そしたら後ろの坂本さんから「ちゃんとやれ」って言われちゃうんだろうなぁ。城島さんからは「ちゃんとやりぃ?」って言われちゃうんだろうなぁ。いや、もしかしたら坂本さん来てないかもしれない。体育サボってるのに成績良さそう。城島くん負担大きいのを隣の長野くんが助けるんだろうな。きっと。

三宅さんと相葉さんはじゃれてて先生に注意されてるか、休みの坂本さんの分を詰めて二宮さんと喋ってるかのどっちか。

 

右側

森田、今井、櫻井、大野、松本

 

剛くんと翼くんやばそうだなぁ~!!!翼くんは剛くんに言われて前にいそう。剛くん「前やだ」って言ったら代わってそうだもんね。ってかこの2人で馬跳びとかやったら翼くんが心配になる。いろいろな意味で。

てか翼翔組ここですか!?2列目なの!!?ちびって言われてた2人が2列目か~。大きくなったね…

そして、山コンビと翔潤がアツい。体育でも松潤ガチそうだから「翔くん!!」って言われちゃってそう。智くんにはふにゃっと見守っててほしいな~~。2人ともアツいから喧嘩になったら絶対智くん止めてくれる。先生安心です。

 

右側(中心寄り)

山口、長野、国分、井ノ原、堂本

 

絶対太一くんとイノッチうるさい。※イメージ

ただ体育においては「いいうるささ」を発揮してそう。あんまりうるさいと長野さんから「井ノ原そろそろしずかにしてね」って言ってほしい。

意外とそこに悪乗りするのが山口くん。運動できるし成績いいんだけどちょっぴり問題児みたいな。それと先生は山口さんが体操服の袖を切りはじめないか心配です。

剛くんは笑って見ててほしい。「アホやな」って。

 

左側

長瀬、中居、香取、草彅、松岡

まずは長瀬くんごめん。体育でよくある奇数クラスでありがちなペアがいない子です。

まずは、サタスマ。(胸熱)慎吾~~!!って中居くんの声が聞こえてくるんだけど。休み時間のときは長瀬くんのために優しい松兄が様子見て話しかけに来てくれると思う。ただ、授業中には、長瀬くんと慎吾ちゃんでくっだらないことで笑い転げてほしい。ただ、うるさすぎて先生場所変更させると思う。2学期からは慎吾ちゃんと松兄入れ替えで。スマシプとツインで楽しくやってくれ。変更したことによって更にうるさうなっちゃうんだけどね。

 

左側(中心寄り)

岡田、木村、滝沢、稲垣

 

圧倒的顔面美。先生の目の保養コーナーです。

すっごい真面目な子たちが揃いました。みたいな。木村くんとかラジオで下ネタ言ってるのは知っていますが、授業は真面目に受けそうじゃん??

あ、待って。しれっと吾郎さんは見学してそう。ペア作るとき吾郎さんいなくて、健くんと相葉さんと3人でやってそう。岡田さんと木村さんは黙々と準備体操してそう。先生嬉しくて泣いちゃいます。

 

体育委員は相葉さんかなぁ。真面目に元気よく体操やってくれそう。

 

 

 

めっちゃ、楽しかった!!

 

なにこれ??夢??

てかよくよく考えたら中居さん逆サバしてたからちょうどいいポジショニングじゃん。

もう楽しく体育やって下さい。

 

先生成績5つけます!