We’ve got what you need

高い壁を飛び越えて 自由つかむ

私の憧れる人

テストが無事に終わったので書きました。

拙い文章ですが自己満足なのでご了承ください。

 

多分長くなります(多分)

 

というわけで書いていきます

 

”私の憧れる人”

 

 

1人目【櫻井翔さん】

小学2年生のときに山田太郎ものがたりを見て「御村託也」がすごくすごく

好きになってしまいそこからずっとファンです。学業と芸能生活を両立して慶應大学をストレートで卒業したこと、、、本当にすごいと思います。テスト近くなると夜中まで勉強して、なにより毎日学校に行って、、、根性というか努力家というか、、、

ラップにも積極的に取り組んだり、ジャニーズでキャスターになったり。

イオニア的な、新しい道を築くのは労力だったり力が必要になると思うので。

自分にはないちからだなぁと思って。不器用なところもヘタレなところも麦茶が得意料理なところも憧れです(バカにしてない)

でも、翔くんはもっときつい思いしてるなぁとか考えたら頑張れちゃうオタクなので。いまここまで勉強がんばれてるのも彼のおかげだし、今後も彼のお世話になると思います。(?)

 

2人目【高木藤丸】

ブラッディ・マンデイに出てくる主人公。天才ハッカーと言われている高校生。この人に憧れてパソコンをやり始めました。何と言ってもかっこいい。厨二病感あるけど。家族思いだし。何回見ても面白いドラマ。あと吉沢悠さんもかっこいいし。霧島さん最高。佐藤健も最高だし。奥深いドラマです。私が今の高校を選んだのもこの人の影響だったけどこの人にはなれませんでした(当たり前だ)パソコンもそうだしネットワークもそうだしプログラミングも全て難しすぎる。だから余計に憧れます。

 

3人目【枢木ゆに】

近キョリ恋愛のヒロイン。山P演じるツンデレ櫻井先生との絡みが最高です。天才で可愛くて、本当に憧れです。ゆにちゃんのストレートで純粋なところがまた最高なんですよね。スラッとしててクールで。櫻井先生に好かれるところも含めて羨ましいな、憧れるなって思います。ただ映画に関しては見ててこっちが恥ずかしくなってくる。途中で止めないとこらえきれない映画でした。山P爆イケ。

 

4人目【長野博さん】

V6の大天使長野さんです。まずあんなに食べ歩きに行ってるのがすごいと思います。んであの体型キープしてるの本当にすごすぎる。尊敬。体型のキープの仕方教えて欲しいんですが。だって私達ファンがビジュアル面で気にするのって「頬がコケてる!?」「また気合いれて髪の毛短くした!?」とか。いやいや、食べ歩いてるなら「また太った!?」とか何かあってもいいと思うんだけど。食べることが好きなのに体型キープできるその精神力もすごいなぁって思います。運動神経も抜群で。あ~~憧れちゃう!!憧れの近所のお兄さん的な!!ん~~ここから恋物語始まっちゃいそう!!!!!!!!!!(既婚者)

 

6人目【アイルトン・セナ様】

音速の貴公子アイルトン・セナが満を持して登場しました。レースに対する闘争心はもちろんのこと、彼の人間性にも憧れ…というよりは尊敬に近い気持ちを抱いています。自分自身がこうなりたい、と言うよりは「すごいなぁ」とか「やばいなぁ」とかそういった気持ちのほうが強いです。クラッシュした車に一目散に駆け寄る優しさがあり


「アイルトン・セナが僕の命を救った」エリック・コマスが語る(日本語)

一方でレースでは闘争心丸出しの走りでした。命とはもろく、大切なものであることを教わりました。私中学生のときは毎日毎日死にたくてたまらなかったしもっと性格は暗くてマジで根暗で陰キャだったから(黒歴史)セナは私が生まれる5年前にサンマリノGPの音速コーナー「タンブレロ」で亡くなってます。この年のサンマリノは不運だらけだった。光一くんが六本木の寮で泣いたのはこの時です。多分。

セナ本人は「もし自分が生きるんだったら、思う存分、密度の濃い生き方をしたい。僕は密度の濃い人間だから…。そうじゃないと、人生が台無しになってしまう。だから、僕はひどいケガをして病院で唸っているのも好きじゃない。もし事故で命を失うようなことになるんだったら、一瞬に終わってほしいね。」と語っていたけどその言葉通りになって…でもセナにはもっと生きて大記録を打ちたてて、私もセナをこの目で見たかったなぁって思うときはあります。

セナについて詳しく知りたい方はこちらを御覧ください。 アイルトン・セナ研究所*1http://www.water.sannet.ne.jp/ryo-s/senna.html

 

 

他にもたくさんいるのですがこの辺で終わりにします。どの方も好きで尊敬していて憧れです。次はセナについて書こうかな!!!!!!!!!!!(F1勉強します)

もしくは私の顔のタイプについて書こうかな(お好みソース顔)

*1:ちなみにSafariだと文字コードが合わなくて見れなかった気がするので何かで見て下さい。